Wednesday, 20 March 2013

LED照明は、民間市場で反撃されます


LEDの天井を使用して、このようなホテルの照明、スーパーマーケットの照明などとして主に工学で使われる過去、LEDライトは、、、ライトストリップ、LED蛍光管、完全に、伝統的なランプを交換することができますとLEDが点灯しますが、理由のLED LEDライトだけでなく、技術的な理由の数の高価格は、エンジニアリングは、従来の省エネランプへの大規模な代替を行うことが、来年には製品のLED、もう少し困難がある。
      民間の市場では、LED照明の国内メーカーは販路は主にディーラーとオンラインショッピングを終了します。
      深セン市照明​​、建材市場は、LEDライトの消費者意識の理解は高いですが、私は、よく知られたブランドのLEDライトを知っていなくても、ディーラーは、いくつかのLEDメーカーの質の向上を知らない、端末市場価格のためのLEDライトは少し混乱し、一般的に高いです。通常の32W天井灯の価格あたりわずか30から40間天井灯など、例えば、売上高は比較的良好であった18-22WLED天井ランプ価格は160200元である、ビューのセールスポイントから、売上の天井割合をLED 30%、売上高の従来のライトの割合が70%を占めています。 2030元、伝統的な20-30W天井価格1020日、従来の天井灯の30%を70%アカウントのLEDの天井の売上高の割合は3-5W LEDの天井の価格。
      上記のデータからわかるように、LEDライトの価格は従来の省エネランプ、LED製品と従来製品の価格よりも1.52倍も高い場合は、その割合が7:3ですが、価格は右のLEDが点灯している場合、ライトはランプの販売のLEDを示していることができるように量の画期的な成果により、LED製品の普及を促進することができるようになります。
      オンライン販売、LEDライトが淘宝網で販売数の分析から正常に逆脊椎の伝統的な製品、天井ランプ、省エネランプ、天井灯、ダウンライト、すべてのLED製品の最前線での販売のランプを持っています。淘宝網のLEDライトの低価格は、消費者はそのような元が販売1126日で、価格のLED電球の49元包邮、売ら以上10,000個購入時の価格LEDの天井灯、など、受け入れやすくなっています。伝統的な製品の包括的なPKの勝利に見えるLED製品の40,000以上の作品。
     淘宝網の売上高は、LEDライトの主な少数のポイントの利点は、低価格、お店の写真は非常に人間味のある、微細な、せ、顧客が優れた製品を買うために衝動で見てやる。
     現在では、多くのLEDランプメーカーが淘宝網で買い物することを選択し、販売価格が消費者に受け入れられてきた。だから、来年には、LED照明が開発する民間の市場でより多くなります。

No comments:

Post a Comment